2014年09月30日

紫Tシャツ

今日も早朝から相棒と浜散歩。

たっぷり水浴びをして家路を急ぐ。

朝飯何かな〜犬(笑)

sPAP_0124.jpg

ところが家に着くと風呂場に直行!

勘弁してくれよ犬(泣)


CA3F0127s.jpg

水は好きだが風呂は嫌いだ!


相棒いつになったら俺を理解できるんだ犬(怒)

CA3F0130s.jpg


風呂上りに必ず着せられる相棒の紫Tシャツもダサイんだよな犬(泣)

あ〜腹減った。飯まだ?



ニックネーム gakuzou at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

俺出没注意!

俺が朝の散歩に行くと、俺の野生の血が騒ぐ犬(笑)

コースにさまざまな種類の動物達のにおいが残っているからだ。

特に今の季節里山には秋の実りがわんさか。


CA3F0120s.jpg

CA3F0119s.jpg
それを求めて山から鹿、猪や猿が下りてくるからだ。

CA3F0117s.jpg

それに熊も。

PAP_0121s.jpg

クマちゃんへ

俺出没注意!





ニックネーム gakuzou at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

俺のお気に入りの場所

朝晩涼しくなったが、まだまだ昼間は暑い!

今日も30度近くまで気温が上がっている。

DSC_0555s.jpg

なのに相棒はクーラーも扇風機もオンしない犬(怒)

ケチ!

なので俺はいつものお気に入りの場所を陣取る。

DSC_0561s.jpg

邪魔だ!のけろ!と言われても絶対に動かない。

風通しが良くタイルが冷たくて気持ちがいいんだよな〜

DSC_0573s.jpg
別アングルから。

ここで夕飯まで一眠りだ!肉の夢でも見よっと犬(笑)



ニックネーム gakuzou at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

相棒の奇行 その1

俺は相棒のことは嫌いではないが、時々妙な行動をとるので困惑する。

その一つが今朝もあった。

いつもは俺を「岳!」と呼び捨てなのに、

「岳ちゃ〜〜ん」とゆっくり近づいて来た。

こんな呼び方で近づいて来る時はろくな事ではない。

sCA3F0111.jpg
やっぱり。

俺の首根っこを捕まえて口の中に指を突っ込んでくる!

俺様の大事な牙を何度も触ってくるのだ!!
sCA3F0112.jpg
しかも軍手で。

そもそも軍手はこんな使い方をするものなのか?
CA3F0116s.jpg
悪趣味にも程がある!!

何が嬉しくて俺の口の中に指を入れてくるのか意味不明だ。

一通り終わると「はい、おしまい。」

何がおしまいだ!!悪趣味野郎め犬(怒)

で、今俺はふて寝中だ。
CA3F0491s.jpg
誰か相棒の奇行を止める知恵をくれ〜犬(泣)





ニックネーム gakuzou at 10:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

夏 朝 ドボ〜ンバシャバシャ

俺は1年中暑い!

俺の先祖は北国出身だと思う。

だからよだれがダラダラダラ〜リ出っぱなしだ。

と、言う事で水が大好きでたまらない。(可愛い子ちゃんの次にネ)

ドボ〜ン バシャバシャ

CA3F00690001.jpg

水浴びだ!!

朝日を眺めながらの水浴びは最高犬(笑)

CA3F00680002.jpg

嘘だと思ったらあんたもやってみ。

生きてて良かったって感じるぜ!

CA3F00460004.jpg

今年はあと何回入れるかな〜犬(足)







ニックネーム gakuzou at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする