2014年12月31日

ありがとな、来年もよろしく!

今年もあと数時間で終わりだ。

1年いろいろ楽しかったな。

Fotor1230135735ss岳.jpg


来年もよろしくな!

fotor1230123647ss岳.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!



ニックネーム gakuzou at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越しそば

今年最後の散歩だ。

はなちゃん 犬(笑)

sCA3F0429.jpg

たかちゃん 犬(笑)

sCA3F0432.jpg

来年もよろしくな。

sCA3F0431.jpg

そして待ちに待った年越しそば。

sDSC_0653.jpg

今日は特別にうす〜い蒲鉾がのっている 犬(笑)

いただきま〜す。

sDSC_0654.jpg

あ〜美味しい!
 
蒲鉾がもう少し厚かったらな〜 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!





ニックネーム gakuzou at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末のお客さん

今日は12月31日。

毎年この日には、いっぱいのお土産を持ってお客さんが来る。

相棒の友達、さいとうのおじさんとおばさんだ。

俺はさいとうさんが大好きだ 犬(笑)

sdsc_0644s.jpg

さいとうさんは俺を見ると、

「お前は小学校5年生やな!」と言う。

なぜか分からないけどね。

今日もそう言いながら頭を何度も撫ぜてくれた。

お土産ありがとう!

sDSC_0652.jpg

また、来てね 犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!




ニックネーム gakuzou at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

相棒とホームセンターへ買い物

大掃除のあと相棒とホームセンターへ買い物に行った。

四角い物を大量に買っている。

PAP_0419s.jpg

タイルカーペットだ。

先日動物病院の先生から、

「岳ちゃんはそろそろ年だから足腰は十分に気をつけて下さい。」と言われた。

(年だからは余計なんだよ犬(怒)

だから相棒はフローリングにこれを張り詰めるつもりなんだな。

そんな気遣いはいいのに、俺はまだまだ若いからな。

PAP_0418s.jpg

おっ!以外に歩きやすいぞ 犬(笑)

CA3F04232.jpg


明日も大掃除は続くそうだ 犬(足)

PAP_0420s.jpg

俺は関係ないけどね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!


ニックネーム gakuzou at 17:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除日和

今日は朝から久しぶりの良い天気 犬(笑)

PAP_0410s.jpg


霜の田んぼも雪の山も太陽の光を受けて光ってる。

PAP_0416s.jpg

「岳、今日は大掃除日和だぞ。」

はいはい、俺関係ないもん 犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!



ニックネーム gakuzou at 09:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする