2015年01月31日

俺のストレス解消法U

むしゃくしゃした時は、とにかく破壊だ!

これに限る。

先ずは身近な俺自身の布団。

sCA3F0557.jpg

角がたまらなく噛み心地がいい。

sCA3F0558.jpg

本当にたまらない。

sCA3F0555.jpg


もう1つ。

それはカバンの取っ手。

これも噛み心地最高!

今日は散歩バッグ。

sCA3F0547.jpg

もちろん相棒激怒!

そんなに怒るなよ 犬(泣)

sCA3F0560.jpg

だから油断するなっていつも言ってるだろ。

でへ 犬(笑)




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!




ニックネーム gakuzou at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

箱から女の人の声

今日は北浜のパトロール。

sCA3F0533.jpg

向かいには沖島が見えるだろ。

朝はモロコを漁る船が湖面に浮かんでる。

sCA3F0542.jpg

昔からここから見る月は最高なんだぜ!

sCA3F0546.jpg

ここに来ると相棒が小箱のボタンを押し合図を送る。

すると「われは湖の子(うみのこ)さすらいの〜」と

箱の中の女の人が歌を歌う。

sCA3F0541.jpg

俺はいつもびっくりして首を傾げてしまう。

この人いつも同じ歌を歌ってる。

しかもこの歌詞は箱の前の石にも書いてある。

よっぽどこの歌が好きなんだな〜

sCA3F0538.jpg

飽きない人だ 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!




ニックネーム gakuzou at 13:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

ケンちゃん

俺は柴犬が苦手だ。

大人しい顔をして急に俺の鼻に噛み付いてくる。

何度鼻からたら〜っと血が出たかわからない。

油断できないいけ好かない種類ダ。

しかし、ケンちゃんとチロちゃんは別だ。


sPAP_0525.jpg

特にケンちゃんは俺の大親友、男同士で気が合う奴だ 犬(笑)

会うといつもヘトヘトになるまで相撲を取る。

時間を忘れてしまう、本当に楽しい 犬(笑)

しかし、ここ4ヶ月ケンちゃんの体調が悪い。

ずっ〜と病院通いをしている。

早く良くなってくれよ!

そして、また相撲を取ろうぜ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!


ニックネーム gakuzou at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿の脚と皮

オイオイ俺が見つけたんだぞ!

sPAP_0528.jpg


俺が林から戦利品をくわえドヤ顔で戻ってきたら相棒が、

「コラ、岳!何持ってきたんだ!」

と声を荒らげ俺から戦利品を取り上げた。

いつも相棒は変な物を拾うんじゃないぞと言っている。それは分かってる。

だから良い物しか拾ってこない。

そうか、横取りする気だな 犬(怒)

ま、日頃世話になってるから今回は譲ってやるか 犬(笑)

しっかり味わえよ。

sPAP_0527.jpg

あれ、持って帰らないの?


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!




ニックネーム gakuzou at 10:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

釣り日和

久しぶりにロング散歩で内湖まで。

sCA3F0522.jpg

今日は風もなく釣り日和。

sCA3F0520.jpg

お兄さん達大きいの釣れよ!

お、モーリー達。

sCA3F0306.jpg

え、おうちに遊びに行っていいの?

行って来ま〜す犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!



ニックネーム gakuzou at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする