2015年05月31日

2015年初泳ぎダ!

バシャバシャ バッシャーン

sCA3F0954.jpg

2015年初泳ぎダ!

sCA3F0961.jpg

待ちに待った水泳の季節 犬(笑)

sCA3F0959.jpg

浜には綺麗なハマヒルガオ。

sCA3F0957.jpg

やっぱり浜は最高!!

sCA3F0965.jpg

でも帰ったらお決まりの風呂。

これさえなかったらな〜 


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!






ニックネーム gakuzou at 08:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

俺はまだまだ乗れるのに!

今日乗り慣れた車とさよならした。

sCA3F0951.jpg

俺が車に飛び乗るのがしんどくなったからだそうだ。

そんな事はないぜ 犬(怒)

俺はまだまだ乗れるのに!

sCA3F0950.jpg

相棒といろんな所に行った思い出深い車なのに 犬(泣)

残念だ!

いい奴のとこへ行けよ〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!



ニックネーム gakuzou at 20:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クーちゃん

散歩はやっぱり早朝が一番!

みんな朝から元気なんだぜ。

sCA3F0947.jpg

ちっちゃいのに町内で一番元気なのはクーちゃんダ 犬(笑)

大きい俺にも臆することなくくっついてくる。

sCA3F0948.jpg

可愛い奴だ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!





ニックネーム gakuzou at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

息してないよ

ヘッドライトが粉々になって散らばっている。

「岳、踏まないように気をつけろ!」

分かってますよ。



あれ、

野生の匂い。

sCA3F0937.jpg

あ、鹿が溝に填ってる。

早く助けないと!早く相棒!

「可哀想にもう息してないよ、行こう。岳」

sCA3F0938.jpg

本当に?


そうか、まだ小鹿だったのに、可哀想。



この道路ではたびたび鹿が交通事故に遭っている。

どうにか防ぐ良い方法はないのかな・・・

鹿達!十分気を付けてくれよ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!






ニックネーム gakuzou at 20:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

天カス

今日はゴミの日。

相棒がゴミ出しに行った。

あれ、台所のドアが開けっ放しダ。

シメシメ 犬(笑)

お、先日のお好み焼きの残りの天カスがあるぞ!

いただき!!

sPAP_0934.jpg

ご馳走様〜

「コラ!岳!また悪いことをしたな!」

sPAP_0935.jpg

何の事ですか?

いつも言ってるだろ、油断するなって。

学習しない相棒だ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺を応援してくれよ!

ニックネーム gakuzou at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする