2015年09月30日

オレンジ色のコスモスだ!

秋の花がいっぱい。

秋の花と言えば、やっぱりコスモス!

sCA3F0388.jpg

オレンジ色のコスモスだ!

sCA3F0387.jpg

めずらしいだろ。

帰りは、友達のたかちゃんにあいさつ。

sCA3F0390.jpg

たかちゃん、近頃涼しくなったな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

どっちもclickしてくれよ!サンキュ




ニックネーム gakuzou at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

何か宙に浮いてる?

あれ、何だ?

PAP_0366.jpg

何か宙に浮いてる?

sPAP_0365.jpg

カボチャが金網を巻き込んで、大〜きくなってる。

sPAP_0363.jpg

自然てすごいな。


これは、カボチャじゃないぜ!1日遅れのスーパームーン

sDSC_0100.jpg

相棒が昨日撮り損なったので、今日撮ったそうだ。

おつかれ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

どっちもclickしてくれよ!サンキュ











ニックネーム gakuzou at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

今晩は明るいな。

今晩は明るいな。

sCA3F0362.jpg

「中秋の名月だからな。」

ssDSC_0087.jpg

月って、こんなに明るいんだな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

どっちもclickしてくれよ!サンキュ



ニックネーム gakuzou at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え、紫式部?

すっかり秋だな〜

sCA3F0350.jpg

この間、夏だ!遊ぶぞ〜って言ってたのに。

もうススキの穂が揺れてる。

sCA3F0351.jpg

そして秋は実りの秋だ。

sCA3F0354.jpg

ドングリ。

sCA3F0357.jpg

栗も。

sCA3F0358.jpg

夜中に野生動物が食べてるんだな。たらふく食べろよ 犬(笑)

sCA3F0359.jpg

この紫色の実は食べられるのかな?

「それは紫式部だ。食べれないぞ!!」

sCA3F0360.jpg

紫式部 … 日本各地の山や森などに自生するシソ科の落葉性の低木。
      花よりも、紫色の果実が美しいことで知られている。


え、紫式部? 人の名前みたいだな。

綺麗だけど食べられないのか、じゃ俺には関係ないな 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

どっちもclickしてくれよ!サンキュ



ニックネーム gakuzou at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

お土産屋さんの看板犬、クマ君だ!

お〜〜〜高いな〜

sDSC_0064.jpg

ここなんだ?

sDSC_0056.jpg

東尋坊?

sDSC_0062.jpg

断崖絶壁だな。俺もみんなと一緒に岩の方へ行きたいよ 犬(怒)

「ダメだ!危ないだろ。石の文字を見ておけ。」

sDSC_0063.jpg

こんなの見ても刺激がないよ 犬(泣)

sDSC_0065.jpg

お土産屋さんのお姉さんに遊んでもらおうっ〜と 犬(笑)

俺はどこでももてるからな 犬(笑)

お、お土産屋さんの看板犬、クマ君だ!

甲斐犬と柴犬のミックスだそうだ。

sDSC_0066.jpg

動きが激しく男前が撮れなかったよ。

sDSC_0068.jpg

俺は、男には興味ないけどな。

さあ、出発だ!

sDSC_0072.jpg

ここも変わった岩がいっぱいだ。

sDSC_0070.jpg

呼鳥門?ふ〜ん。

鳥を呼ぶ門なのか、この岩が。

sDSC_0074.jpg

海はいろいろな形を作るんだな。すごいな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

どっちもclickしてくれよ!サンキュ



ニックネーム gakuzou at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする