2016年01月31日

金魚のエサ

「あれ、金魚のエサがない。」

sCA3F0106.jpg

「岳!またやったな。」

知らないよ〜

sCA3F0105.jpg

「また、ウッドデッキの下に隠したな。」

知らないよ〜

俺じゃないよ〜

おやつのアキレスでも食べよっと。フッフフ〜ン 犬(笑)

sCA3F0108.jpg

何で俺だと分かるんだろ〜不思議だ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ


ニックネーム gakuzou at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫を集めて焼いてしまうんだ

あの山何だ?

sCA3F0098.jpg

「松葉を集めて焼くんだ。」

この浜は松の木が全国的に有名なんだ。

だから浜はこの時期松葉でいっぱい。

sCA3F0100.jpg

松の木にロープが巻かれてる。

sCA3F0103.jpg

「こも巻きの一種かな。虫を集めて焼いてしまうんだ。」

sCA3F0102.jpg

ふ〜ん、勝手に生えてるだけかと思ったら人間の手を借りているんだな。

俺の世話もしっかりしてくれよ。相棒!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ




ニックネーム gakuzou at 11:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

え、あれ雪じゃないの!

さぁ今日も散歩に出発!

20160130_075745.jpg

あの木にはまだ雪が残ってるな。

「岳、何見てんだあれは雪じゃないぞ。」

え、あれ雪じゃないの?

「梅の花が咲いてるんだ。」

ssCA3F0097.jpg

まだこんなに寒いのに、もう春なんだな〜

「でも、これからが寒いんだぞ油断するなよ。」

は〜い 犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ニックネーム gakuzou at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

キーンと冷えた空気

雪がすっかりやんだけど、朝はやっぱりすごく冷える。

でも俺はキーンと冷えた空気の早朝が大好きだ。

俺にはお気に入りのものがたくさんあるけど、

月が出ている朝一番の散歩は最高だ。

20160128_081238.jpg

ウソだと思ったら、1度早起きしてみれば! 犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

ニックネーム gakuzou at 08:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ちょこっと昼寝でもするか

今日も遊んだな〜

まだ夕飯には時間があるから、

ちょこっと昼寝でもするか!

sDSC_1012.jpg

飯の時間になったら起こしてくれよ。

sDSC_1014.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ


ニックネーム gakuzou at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする