2016年04月27日

田植えが終わってる!

あれ!もう田植えが終わってる。

20160427_075633.jpg

今年は早いな〜

毎年田植え見学するのに、今年は見れなかったな。

20160427_075649.jpg

稲たち大きく育てよ!

そして俺の胃袋を満たしてくれ。

今から楽しみだ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

今年初泳ぎだ!!

ウヒョ〜〜〜

sCA3F0570.jpg

今年初泳ぎだ!!

sCA3F0568.jpg

楽しいし、気持ちいい 犬(笑)

sCA3F0572.jpg

沖では水上スキーをやってる。

sCA3F0575.jpg

みんな楽しんでるな〜

sCA3F0574.jpg

やっぱり浜は最高!

sCA3F0584.jpg

でも帰ったら、即風呂 犬(泣)

sCA3F0581.jpg

これさえなかったら、もっと最高なのにな〜

sCA3F0585.jpg

朝飯食ったら昼寝です眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ




ニックネーム gakuzou at 10:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

鏡みたいに風景が映ってる。

田んぼにもう水が張られてる。

20160423_075508.jpg

今年は早いな〜

この田んぼも。

20160423_075520.jpg

鏡みたいに風景が映ってる。

綺麗だ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ
ニックネーム gakuzou at 08:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

雲が山の間から

雨が止んだね。

20160422_075752.jpg

山には まだ雲がかかってる。

あれ、雲が山の間から登ってくるね。

20160422_075824.jpg

雲って流れてくるものじゃなかったんだ。

山から生まれるんだね。

20160422_075847.jpg

凄いね。綺麗だね 犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

達観してます。

今の季節、妙に草を食べたくなる。

20160421_083243.jpg

行きつけの獣医さんは、換毛期には食べたくなると言ってたけど…

20160421_080307.jpg

野生の成せる技だな。

内に秘めた野生の技はまだまだ凄いんだぞ。

特に嗅覚は、相棒の1億倍なんだ。


ご近所さんに、最近岳の吠えてる声聞かないねと相棒が言われたらしい。

「耳が遠くなってあまり聞こえてないんです。だから音に反応しなくなったんです。」

と、答えたそうだ。


失礼な事を言うんじゃないよ 犬(怒)

達観してるだけなんだ!

細かいことには動じないだけだ。

まだまだ、秘めた技は持ってるぞ!

相変わらず相棒は単純だ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ
ニックネーム gakuzou at 08:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする