2016年10月30日

動画 水路です。

昨日は寒かった。

今日のお日様気持ちいいな〜

sCA3F0547.jpg

最初はぽかぽか気持ち良かったが、

歩いているとだんだん暑くなってきたぞ。

そんな時は、水路にGO!

sCA3F0554.jpg

あ〜冷たくて気持ちいいな〜

sCA3F0560.jpg



さぁ帰るか。

「岳、耳に何かついてるぞ!バッタだな。」

sCA3F0564.jpg

最近田んぼにバッタが沢山いるんだ。

俺の耳は居心地が良いのかい?

ちょっとの間だけだぜ 犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ


ニックネーム gakuzou at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

動物保護管理協会に寄付させて頂きました。

雨と風が凄かったな〜

あ〜あ金木犀の花が全部落ちてる 犬(泣)

sCA3F0543.jpg

良い香りだったな〜

また1年後だな。

そうそう。

相棒から報告があるそうだ。

888.jpg

「相棒です。10月6日より11日までオルス・京に於いて開催いたしました
 
 岳とわたしと帽子展での売上げの一部を滋賀県動物保護管理協会に寄付させて頂き

 ました。ここに報告させて頂きます。」

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

一番電車

今日も一番電車が行くな〜

20161027_075257.jpg

朝日を浴びて光ってる!

20161027_075234.jpg

綺麗だね〜

「一番電車じゃないけどね。。」


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ
ニックネーム gakuzou at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

ぽつぽつ来る前に帰ろう

今日は空一面雲で覆われてる。

20161025_075246.jpg

すごく暗いな。

雨が降る前に田んぼを一回りだ!

20161025_075222.jpg

水遊びは好きだが、雨はちょっと…

20161025_075208.jpg

ぽつぽつ来る前に帰ろう!

20161025_075215.jpg

さぁ!早く早く 犬(足)



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ
ニックネーム gakuzou at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

そんなに怒るなよ

「こら!岳またやってる!」

sCA3F0533.jpg

いやいや、何が入ってるか興味があったんだよ。

そんなに怒るなよ!

「オリーブオイルの瓶だぞ!」

知ってたら破らないよ。

sCA3F0535.jpg

箱の中身は俺のおやつじゃなかったが、

ちょっとストレス解消になったな 犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ


ニックネーム gakuzou at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする