2017年02月28日

検査結果と雪山と

今日は病院の日だ。

良くなってるか、検査するそうだ。

sCA3F0720.jpg

こんにちは!俺の大好きな受付のお姉さん 犬(笑)

「岳ちゃん、おはよう。おやつ食べる?」

食べる食べる!

sCA3F0721.jpg

ホントに優しいお姉さんだ。

待合室には?

可愛いシュナウザーさん。

sCA3F0723.jpg

こんにちは!ドルチェさんだそうだ。

ガルル〜

あ、ちょっと近すぎたかな?

sCA3F0724.jpg

ごめんなさい 犬(泣)

女の子は難しいな。



「岳さ〜ん診察室にどうぞ〜」

20170228.jpeg

「肝臓の数値は正常値です。お薬は飲まなくても大丈夫ですよ!」

「ご飯を馬肉に変えたのもいいですよ。野菜やキノコ類もこれからも続けましょうね」

俺は美味けりゃ何でも良いんだけどな 犬(笑)

「次は6月頃に検査」しましょうね。」

え、次にお姉さんに会えるのは3ヶ月後か、ショボン 犬(泣)



そして、家に帰らず山へ。

検査結果も良かったし、山を走るぞ〜

sDSC_0176.jpg

山にはたっぷり雪が残ってる。

sDSC_0185.jpg

sDSC_0216.jpg

雪山を楽しむ登山者で賑わってる。

sDSC_0187.jpg

sDSC_0203.jpg

やっぱり!山はいいな〜

sDSC_0239.jpg

また、来ような!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ


ニックネーム gakuzou at 18:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

残雪を楽しむぞ!

今日は朝からしとしと雨。

しかし、散歩はしっかり行くぜ。

sCA3F0711.jpg

山散歩だ!

sCA3F0710.jpg

雪はまだまだ残ってる。

sCA3F0708.jpg

残雪を楽しむぞ!

sCA3F0714.jpg

時々ドックランに行くけど、だから?って感じ。

sCA3F0717.jpg

山に来るとガンガン走れるんだよな。

何でだろう?

ま、いいか。

sCA3F0713.jpg

まだまだ走るぞ〜
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

俺に惚れたらclickしてくれよ!サンキュ



ニックネーム gakuzou at 11:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

打って変わってお昼からは晴天だ!

朝起きたら雪!

真っ白だ。

さぁ、出発!

sCA3F0656.jpg

降ってる、降ってる。

sCA3F0653.jpg

雪の上を駆け回って。

sCA3F0660.jpg

楽し〜い。

ところが、打って変わってお昼からは晴天だ。

sCA3F0678.jpg

浜散歩だ!

sCA3F0663.jpg

水浴できるんじゃないか?

「風邪ひくからダメだぞ。」

sCA3F0692.jpg

良い風も吹いてる。

気持ちいいな〜

sCA3F0687.jpg

内湖も穏やかだ。

sCA3F0681.jpg

さぁそろそろ帰ろう!

sCA3F0695.jpg

帰って夕飯だ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ


ニックネーム gakuzou at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

何でもいいけど、ご飯まだ?

「コラ!岳、何だその口の回りは!」

sCA3F0616.jpg

あ、これは小麦粉だよ。

sCA3F0614.jpg

台所が開いてから…

sCA3F0610.jpg

いつも、言ってるだろ。

油断禁物って 犬(笑)

sCA3F0620.jpg

「部屋中 小麦粉の足跡だらけじゃないか!」

ssCA3F0623.jpg

何でもいいけど、ご飯まだ?

「掃除が終わってからだ!」

早くしてよね 犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 22:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

チョコより馬肉

Happy Valentine's Day!

俺もチョコほしいよ!

「岳は犬だからダメだ。」

Happy Valentine's Day! sCA3F0423.jpg

ちぇ!

「岳はこっちだ、今日から馬肉を食べるぞ!」

sCA3F0606.jpg

馬肉は脂肪分が少ないから良いそうだ。

チョコより馬肉だな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ




ニックネーム gakuzou at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする