2017年05月09日

狂犬病の予防注射とフィラリアの薬

あ〜〜!今日も良く寝た。

sCA3F0818.jpg

何か緑も濃くなってきたな。



あれ風景が違う。

sCA3F0825.jpg

近所の雑木林の木が切られてる。

良い木陰をつくってくれてたのにな。

何か、寂しいな。



帰って朝飯だ。

今日はどこ行くんだろ。

sCA3F0826.jpg

先ずは、北海道旅行でドロドロになった車を洗いにガソスタに。

(特に釧路湿原横断のダート道での砂ぼこりだな。)


待ち時間はプラット田んぼを散歩。

sCA3F0827.jpg

スッキリ綺麗になった。お兄さんありがとうね。



次はメインの病院だ。

sCA3F0829.jpg

受付のお姉さん久しぶり、こんにちわ。

sCA3F0830.jpg

狂犬病の予防注射とフィラリアの薬をもらって帰ろう。

sCA3F0834.jpg

あ、またこのシール貼ってる貼ってる。

sCA3F0832.jpg

今年は赤だな。

そもそも何でこのシールを門に貼ってるのか?

不思議だ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする