2017年08月29日

どこまで行っても貸し切りだ!

日の出が遅くなってきた。

今日は5時27分。

浜に着く頃にやっと明るくなる。

着いた着いた、人が居ないな〜

数日前まであんなに賑わってたのに。

sDSC_0125.jpg

でも、監視艇はまだしっかり仕事をしてるな。

俺がもしもの時は助けてくれよな 犬(笑)

sDSC_0133.jpg

ま、足のつかない深みには行かないけどね。

人は居ないけどトンボがたくさん飛んでる。

秋だね〜〜〜!

sDSC_0160.jpg

誰も居ないから、浜はどこまで行っても貸し切りだ。

sDSC_0165.jpg



あ〜〜遊んだ遊んだ!

さぁ、帰ろう。

sDSC_0166.jpg

帰って朝飯だ!

浜最高!

sDSC_0168.jpg

帰ったらJアラートが発令されていた。

俺の警戒アラートと同じようなものかな 犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

岳です、残暑お見舞い申し上げます。

sDSC_0121.jpg

さぁ今日は浜に行こう!

出発だ!

sDSC_0076.jpg

あれあれ、まだ残暑って言ってるのに稲刈りが始まってる!

早いね。でもまだまだ暑いぞ〜

浜に急ごう〜〜〜

sDSC_0079.jpg

スタスタスタ!ザバザバザバ!スゥ〜〜〜〜

sDSC_0082.jpg

あ〜〜〜極楽、極楽。

sDSC_0095.jpg

松林に居ると涼しい。季節は進んでいるな。

でも、俺はまだまだ浜には来るぜ!

sDSC_0096.jpg

夏休み最後の日曜日だから人が多いな。

水浴に、ジャットスキー!

こんにちは。

ジェットスキーに来たんだな。

sDSC_0115.jpg

この夏初めて晴れの日だそうだ。

sDSC_0114.jpg

しっかり楽しめよ!

じゃーね。

sDSC_0120.jpg

やっぱり浜は最高!

まだまだ水浴生活は続きます。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

ラブのドリーちゃんと黄緑色

毎日蒸し暑いな〜

残暑が厳しいって言うヤツだな。

20170824_080532.jpg

あれあれいつの間にか稲が黄緑色。

20170824_080623.jpg

ついこの間、田植えだな〜と思ったら、

20170824_080943.jpg

実が垂れてきてる。

これが黄金になったら、

俺の胃袋に入るんだな 犬(笑)

楽しみだ!

しっかり太陽を浴びるんだぞ!

20170824_081433.jpg

さぁ帰ろう。

あれ、君は?

20170824_081146.jpg

ラブのドリーちゃん。

20170824_081531.jpg

おいおい歓迎してくれるのは有り難いが、

興奮し過ぎだぞ 犬(笑)

今、6匹の子犬の子育て中のママだそうだ。

子育て頑張れよ!じゃまたな。

さぁ、帰って朝飯だ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 08:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

2017夏 ひまわり畑 in 小浜

「さぁ!行くぞ車に乗って!」

え、散歩じゃないの?

どこ行くんだ?

「着いたぞ!」

sDSC_0423.jpg

綺麗だな〜

ひまわりが満開だ!

sDSC_0437.jpg

どこを見てもひまわりだ!

sDSC_0395.jpg

綺麗だな〜

sDSC_0413.jpg

昨日はひまわり祭りでたくさん人が来てたみたいだけど。

今日は俺たちだけ、貸し切りだね。

sDSC_0408.jpg

「おいおい!何してるんだ。」

sDSC_0403.jpg

気にしないで、俺の好きな草があるからいただいてます。

まだ、朝飯前だから腹がへってるんだよ 犬(泣)

sDSC_0404.jpg

朝日に浴びて花の色が刻々と変わっていくな。

sDSC_0397.jpg

そろそろ帰ろう!腹減ったよ。

sDSC_0401.jpg

また、来年も見に来ような!

s20170821ひまわり畑.jpg

あ〜〜腹減った。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 12:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

プードルのミルクちゃん

今日は爽やかな朝だ!

山散歩。

早速小川に入って。sDSC_0328.jpg

sDSC_0334.jpg

大きな蜘蛛の巣が、太陽の光を浴びて光ってるな。

sDSC_0337.jpg

sDSC_0353.jpg

喉を潤し、クールダウン。

sDSC_0371.jpg

山は気持ちいい。

sDSC_0374.jpg

特に今日は空気もひんやり。

山の中は涼しい 犬(笑)

sDSC_0377.jpg

さぁ帰ろうか。

sDSC_0380.jpg

途中いつもの小川で最後の休憩。

sDSC_0384.jpg

あ〜腹減った。

帰り道。

プードルのミルクちゃん!

sDSC_0385.jpg

俺は怖くないぜ!

sDSC_0386.jpg

よろしくな!

さぁ、帰って朝飯だ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

clickしてくれよ!サンキュ

ニックネーム gakuzou at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする